Why are you so serious?

2009/03/03

ヤギ人間、上質紙食って美白(笑) & 「諸君」休刊

たぶんヤプーかなんかのカリカチュアだと思うんだけど、面白ぇから貼っつけておこう。


これで政治家編とかやったらバカウケしそう。

あと、文春から出ていた右派系オピニオンマガジンの「諸君」が休刊だそうだ。
まぁ仕方がないだろうな。
俺が「諸君」を読んでたのは高校生の頃だった。
だいたい高校生に読めるようなオピニオンマガジンって何だったのかね?
当時はけっこう夢中になって読んでいたんだけど、今思えば、馬鹿だよな。青春の恥だ。








大人になって知恵がつくと、こう言うナショナル(?)なもんには馬鹿くさくてついていけなくなる。
最終号の部数は4万部だそうだ。売れるのはその半分もないだろう。
でも、まぁ、記念に買って持っておいてやろうと思う。
もちろん記事なんか読まない。
だって、読みがいのあるもんがひとつもねぇ。(笑)

諸君(文芸春秋社)のサイト
http://www.bunshun.co.jp/mag/shokun/index.htm

雑誌「諸君!」休刊へ=文芸春秋
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009030300407


次は「正論」だな。