Why are you so serious?

2009/03/08

谷川次席検事と高橋嘉信は知り合いか?

今回西松建設事件を担当しているのは谷川恒太次席検事だそうだ。
鈴木宗男を国策逮捕した人だ。

ついでに言うと谷川恒太の前職は盛岡地検の検事正。

なんか小沢一郎とは遺恨がありそうだね。
高橋嘉信と谷川恒太って以前から知り合いなんじゃないのかね?

検察に西松情報をもたらしたのは高橋なんだろうな。
だって西松の献金システムをつくったのは高橋なんだろ?
何でも知ってるのは当たり前だよな。
それなのに逮捕されたのは後任の佐々木かよ。

これは高橋がてめぇの保身と引き換えに情報売ったってとこかね?
それとも、そもそも仕掛人が高橋か?

こりゃ小沢一郎つぶしどころか、検察と自民党に反動がいくぞ。
これは、小沢の犯罪っつうより、政府の犯罪っぽいね。

検察の国策調査1


検察の国策調査3


検察の国策調査4


検察の国策調査5


youtubeを検索しても何故か2が無い。
なんで?