Why are you so serious?

2009/03/04

おれはそれでも自民党政権の終焉を求める

小沢氏秘書 偽装認識か

小沢一郎の第一秘書が逮捕された。
西松建設とか言うとこから金をもらったとかもらわないとか。
で、小沢一郎はもちろん、民主党と民主党支持層が大きく動揺しているそうだ。

で、自民党はと言うと・・・
官房長官「理解に苦しむ」 小沢氏の検察批判

俺も小沢一郎の弁明記者会見を見た。
質問するのが読売と産経ばかりだったので、かえって言葉尻を捕らえる罠をはっているのだろうと思っちまったけどな。
みんなグルなんだろ? 違うの?

小沢一郎は元々自民党の中枢にいた人間だから、こんなこともあるだろうと思っていた。
自民党としては小沢叩きの正当性が出来て、さぞ喜んでいるのかもな。

でもよ・・・

こんなんで騙されるか、ボケ!

ミエミエの国策捜査じゃねぇか

誰が自民党なんかに投票するか、くそったれ。

今、問われているのは新自由主義であり、小泉竹中政治だ。
西松建設がどうたらこうたらなんて、そんなもん後回しだろうが。

これで自民党政治が続いてみろ。あるいは民主党に政権交代したとして前原あたりが首相やってみろ。
自殺者3万人っつう政治がずっと続くことになるんだぞ。

政治的に抹殺すべき奴らは誰なのか分かるよな。

検察ってのは正義の味方だと思っていたが、結局、現体制の犬だってことか・・・
つくづく日本国には失望させられる。

小沢逮捕、選挙なし、自民党政権が続く・・・なんてことになったら、いよいよ暴動しかないぞ。
ん? みんな、暴動起こす元気、あるか? ん?