Why are you so serious?

2010/09/13

明日、小沢代表就任&小沢内閣始動! そして日本の新自由主義者に死刑判決が下る...と思ったら菅圧勝だと?

明日、小沢代表が誕生、そのまま小沢総理大臣就任、小沢内閣成立。
テレビや大新聞の情報操作に日本国民が負けなかった記念すべき日になる。

もちろん小沢が何でもかんでも問題を解決出来るとは思っていない。むしろテレビ、大新聞の攻撃はますます盛んになり、前原派は裏切り、日本の政治を中断させようとするだろう。

しかし、それは望むところだ。
俺が小沢に期待しているのは、ちゃんとした政治じゃない。

小沢には、この20年日本をおかしくしてしまった新自由主義者、新自由主義者を引き入れた新保守主義者をギタギタに叩きのめして欲しい。
俺が小沢に望むのは新自由主義者どもへのテルールだ。
恐怖政治で奴らを皆殺しにして欲しい。

だからテレビや大新聞が小沢を叩き続けるのは大歓迎だ。
敵が誰だか分かりやすくなるし、小沢はテレビや大新聞をつぶすから、とても良い。
経団連は小沢の第二経団連にとって代わられるだろうし、クロスオーナシップの廃止とネット言論の盛り上がりで大マスコミは無くなるだろう。
ナベツネは地団駄を踏んで悔しがるだろうが、ざまあみろ!とプロ野球ファンの俺は思う。

木村剛の銀行もつぶれたし、そこから更に竹中・小泉の悪行が追求されると嬉しい。
奴らには国民全員で石を投げてやろう。いや、最近は靴の方がいいのか・・・

国民を騙し、日本国を衰退させ、多くの・・・くそ・・・書いてて涙が出て来た・・・多くの人々を自殺に追い込んだ連中を徹底的にぶちのめそう。
そうせずにおくものか。
そうならなくて、この国に正義は無い。

小沢に期待するのはそういうことだ。



(翌15日)

・・・と思ったら菅圧勝でした。
どんなインチキをしたのかjavascript:void(0)と思ったらサポーター枠で9割だとよ。

結局のところ民主党支持者は小泉・竹中マンセーだと言うことが分り、唖然としてしまった。

結局、何十万人死のうとおかまい無しで、この国の人々は自ら滅びの道を歩むことになった。
俺は心中はご免なので、これからも懲りずに悪態をつき続ける。